1. TOP
  2. きちり
  3. 【GoToイート×大阪府キャンペーン対象】きちりの優待でお得に格安割引ランチ!子連れキッズルームは?子育てママ必見(女子会も)!大阪梅田KICHIRI茶屋町 (PR)

【GoToイート×大阪府キャンペーン対象】きちりの優待でお得に格安割引ランチ!子連れキッズルームは?子育てママ必見(女子会も)!大阪梅田KICHIRI茶屋町 (PR)

 2017/05/24 きちり 株主優待
 

こんにちは!

さて、お昼に時間がとれた本日は、「きちり(3082)」の優待券でランチして来ましたよー!

前から気になっていた、「KI・CHI・RI」(きちり)のランチ。

実はランチをしているお店が少ないんですねー。

でも、大阪ではここ、「KICHIRI 阪急茶屋町店」で食べられますよー!

さっそく行ってみましょう!

 

GoToイート×大阪府キャンペーンなども開催されています。

 

\ 割引予約はこちらから /

梅田茶屋町の「KI・CHI・RI」(きちり)でお得に優待ランチ

IMG_4112

「KI・CHI・RI」阪急茶屋町店、梅田駅のすぐ近く、ビルの4階にあります。

エレベーターを開けると、すぐお店・・・なのですが、なんとびっくり!

ベビーカーとお子さん連れのママがたくさん!

 

私たちは11時半くらいに入ったのですが、もう皆さん並んでました。

聞いてみると、ネットで予約されているんだとか。

確かに、ぐるなびなどグルメ・レストラン予約サイトを使って割引やクーポンと一緒に確実にお店に入るため、あるいは、ママ会をする方は事前に予約されることをオススメします!

 

早速お店を予約しておきたい!!という方は、下記からどうぞ!! 
↓  ↓  ↓

 

キッズルームや授乳室やおむつ交換台も完備の充実店舗

入り口も広くて、雰囲気も良くて、キッズルームや授乳室やおむつ交換台も完備!

・・・子育て中のママに好感度が高いのもうなずけます。

ランチタイムの内容はこんな感じです。

IMG_4114

「KI・CHI・RI」(きちり)のランチメニューはコスパが高い!

IMG_4127

中も広々としていて、またダウンライトで照明を落とし、席も向かい合った席(でもソファーではありません)ばかり。

掘りごたつで低く座る、地べたに座る、といった感じでしょうか。

小さい子どもでも、椅子から落ちる、という心配はありません。

(掘りごたつ式なので、足元には注意は必要ですが)

カップルの方はもちろん、お子さんや赤ちゃん連れのママ会が行われていました。

 

隣の席と密着しすぎていなくて、くつろいで座れました。

さて、気になるメニューは?

IMG_4121

1,500円~2,000円のランチメニュー6品ですが、すべてのメニューにバーニャカウダーとフリードリンク付いています。

主人はアルコールセット(1,000円)に魅かれていましたが(笑)、今回は断念!

だってこの後も仕事だもんね。

でも、ランチ女子会やママ会にはピッタリのメニューです!

今回は、

「挽肉のトマトソースと茸たっぷりポルチーニクリーム タリエリーニ」1,650円 と

「豪州黒牛 ハンバーグプレート ロコモコ風」1,500円 を

注文してみました。

それから、5月末までのキャンペーンで、

デザートの「フォンダンショコラ」1個プレゼント!ももちろん注文しましたよ!

美味しいかな?ワクワクです!(2017年5月現在のメニューです。)

 

子供向けのメニューも、ママの心を抑えています!

IMG_4115

私が「ここ、ポイント高い!」と思ったのは、

子ども向けの設備が整っているのもありますが、

お子様メニューもちゃんとあるところです!

 

大人向けに「ランチコース」もあるのですが、

子ども向けメニューの「お子様うどん」500円は、小さい子がいる家庭にとってすばらしい!と思いました。

お子様ランチじゃないところが「ミソ」です!

私の子どももそうですが、一概にどの子も「お子様ランチ」を食べるわけではありません。

むしろ、こんなシンプルな「うどん」が大好きで、コーン浮かべてくれたら子どもも大満足しそう!

そんな今までありそうで中々無かったメニュー、そしてワンコインの500円なのもお財布にも優しい。

分かってる~!!メニュー開発した方は子育て中のママかしら??

とにかく、かゆい所に手が届くようなメニュー設定でした!

 

\いつもの外食でお小遣い稼ぎ?/

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

フリードリンクのドリンクスタンドの様子

さて、フリードリンクなので、早速とりに行ってきます。

IMG_4118

最近の流行かな?健康系のドリンクが多いです。

左から、レモンウォーター・フレッシュベジタブルウォーター・モアビタミンウォーターです。

個人的には、氷を浮かべて飲んだほうが美味しいと思います。

他には、オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ジャスミンティや、ホットドリンクコーナーがありましたよ。

IMG_4116

IMG_4117

お茶の種類が豊富で、ブレンドティがたくさん!

「もぎたてピーチティ」や「スイートハニージンジャー」など、全部試してみたくなるネーミングばかりです!

IMG_4119

コーヒーも本格焙煎コーヒーを期間限定で!とのことで、こだわっているようですね!

 

最近ビタミンが不足している!?と感じていた私は、「モアビタミンウォーター」を選んでみました。

お水なので、甘すぎず、さっぱりする感じでビタミンも取れたら一石二鳥ですよね!

ボリュームのあるランチのお料理はこんな感じでした!

さて、最初にバーニャカウダーがきました。

IMG_4124

大きめカットの生野菜を、左においてある「バーニャカウダーソース」につけていただきます。

このソースが「ごま」ベースで美味しかったです!

こちらも、「サラダ」じゃないのがミソですね!しかも、おかわり自由なので、何度でも楽しめます!

おうちでも試してみたくなる一品です。

メインがくるのに時間がかかるのですが、バーニャカウダーがあるので、苦にならず楽しみながら

待つことができました。

バーニャカウダーを一度おかわりするくらいのタイミングで、メインも到着です。

 

IMG_4131

パスタです。ベーコンのスープと、フライドポテトとともに。

IMG_4128

ハンバーグランチ。こちらも、スープとフライドポテト付き。

ロコモコ感覚で食べられるランチ。

仲良しの私たちは、シェアしていただきました。

うん!どちらも美味しい!!

でも今回はどちらかと言うと・・・、ハンバーグの勝ち!

とてもジューシーで、でも食べ応えのあるハンバーグ!

ソースとよく合っていて美味しいです!

パスタは少しゆで方が・・・。硬いところがあったかな?

でも、ポルチーニのソースとよく合っていて、美味しかったです!

・・・そして、かなりのボリューム(笑)

そりゃ、バーニャカウダーおかわりしたから、というのもありますが(笑)

とてもおなかいっぱいに!

…デザート入るかな…。

 

・・・そこに登場!フォンダンショコラ!!

IMG_4142

しっかりしたケーキにバニラアイスクリーム!

スイーツ好きの心を抑えています!

そして、驚いたのは、ケーキを割ると、えー、どんなけ入ってるねん!?

というくらい、チョコレートソースが出てきたことです!

こんなに入れてくれて、なんだか贅沢な気分。

これがサービスなんて、本当に嬉しい気分です!

デザートは別腹(笑)。おなかいっぱい!なんて言ってましたが(笑)

コーヒーと一緒にいただきまーす!

お子様連れの方は必見!キッズルームを紹介します!

さて、最後にキッズルームの見学です。

IMG_4133

思っていた以上に広くてびっくり!これなら、たくさんお子さんがいても遊べそうです!

IMG_4135

真ん中にはカラフルなボールもたくさん!やわらかいから、投げてあたっても大丈夫!

そりゃママさん達に人気になるのが分かります。

子どもたちを遊ばせながら、ゆっくりお話し出来るし、交代で遊ばせている子どもを見ながら、ママもゆっくりゴハンを楽しめるし、お茶も出来るしお酒も楽しめる!

こんなお店、なかなか梅田では見つけられないですもんね〜!

チェーン店ならでは!広い場所がないと中々出来ませんよね。

人気が出る理由に納得です!

気がついたら、入り口がベビーカーですごいことに(笑)

IMG_4125

私もママ会が梅田の時は、ここを提案しよ〜!

 

\外食ついでにお小遣い稼ぎするなら/

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

気になるお会計は、優待券でお支払い!気になるお会計をチェック!

さて、気になるお会計ですが、

1650+1500=3,150円

消費税が別なので、

3,150円×1.08=3,402円

でした!

フォンダンショコラ(310円)はサービスなので、とってもラッキー!

さて、早速優待券を使いますよ!

IMG_1925

きちりの優待券は、3,000円券が1枚になっています。

100株で3,000円の優待が受けられるのです。

さて、今回のお会計ですが、

3,402円中3,000円は、この優待券でお支払い!

残り402円をクレジットカードで支払うことができました!

クレジットカードのポイントも貯まって、何とも得した気分!

コスパの高い「きちり」のランチを、優待券でお腹いっぱい食べられてとっても幸せな気分になりました。

これは子育て中のママにも必見!

次は子どもと一緒に行きたいと思います。

 

 

きちりの優待株を持つメリット

私がなぜ「きちり」の優待株を持っているかといいますと、

  • 1株あたりが今は安いので、100株でも買いやすい。
  • 大きな利益の増減が少ない
  • 優待券で使えるレストランが家族会や女子会に使える!お洒落なお店が多い!
  • 大阪在住なので、株主総会に行きやすい

という理由です。

特に、オロビアンコというレストラン利用で最近はキチリの優待券が活躍中!

こちらのお店情報もブログにまとめてみましたので、参考にしてくださいね!

キチリの優待でお得に割引オロビアンコ(Orobianco)堂島店でおしゃれな女子会ランチ・ディナーを!(大阪市北区/北新地イタリアンレストラン)

 

\ 外食しながらお小遣い稼ぎするなら /

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 



\ SNSでシェアしよう! /

株主優待でお得な生活!優待女子の優待ライフの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

株主優待でお得な生活!優待女子の優待ライフの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

優待女子

優待女子

こんにちは。株主優待を使ってお得に楽しく優待生活を楽しんでいる、「優待女子」といいます。
優待株を持ち始めて早5年以上が経ちました。今ではすっかり板についてきた優待生活、「始めて良かった~!」と思うことがたくさん!現在の趣味の一つに、「株主総会へ行くこと」というのが追加されたくらいです(笑)
主婦の目から見ても魅力がたっぷりの「株主優待」。知っている方はじめ、まだ知らないや、怖くて始められない(私も最初はドキドキしながら「株主優待について」の本を読み漁っていました(笑))方へ、こんなに楽しいよーという魅力をお伝えしたくて、このブログを書き始めました!
少しでもこのブログが皆さんのお役に立てば嬉しく思います。
株主優待でチョットお得で豊かな生活を一緒に手に入れましょう!!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 即納でお届け!POLAのリンクルショットを最速最安で購入できる通販はこれ!最新 (PR)

  • リンクルショット(POLA)をお得に購入!販売店? vs 楽天、アマゾンオンラインショップ?vsドラッグストアどっちが安い?オススメ? (PR)

  • リンクルショットPOLAを【キャンペーン利用】でお得!最安値・格安購入する方法とは?(最新) (PR)

  • 第二子妊娠中妊婦が語る!妊娠初期の食事、気をつけるべき点とは?流産・早産にならないための秘訣とは? (PR)

関連記事

  • 【GoToイート×大阪府キャンペーン対象】きちりの優待券でお得に割引も!レストランオロビアンコ大阪北浜(淀屋橋イタリアン)でお洒落なディナー! (PR)

  • (3387)クリエイト レストランツの株主優待使ってイオンモールでお得にランチ! (PR)

  • (2882)イートアンドの株主優待は4種類から選べてお得!オススメはどれ? (PR)

  • (2752)フジオフードシステムの株主優待来ました!2018年2月 (PR)

  • 株式会社きちりの株主総会へきっちり参加!お土産(お食事券)もゲット!株主優待も (PR)

  • (3387)株式会社クリエイト・レストランツ・ホールティングスの優待届きました!2017年第20期 (PR)