1. TOP
  2. フジオフード
  3. 待ってました!カレーに冷凍お魚!(2752)フジオフードの株主優待(2017年3月) (PR)

待ってました!カレーに冷凍お魚!(2752)フジオフードの株主優待(2017年3月) (PR)

こんにちは。優待女子です。

3月は優待株主としてはお待ちかねの総決算の日ですね!

今回は届きました!「(2752)フジオフード」の優待です。


2017 年3月 (2752)フジオフードの株主優待!

我が家は、夫・子ども・私 の3人で100株ずつ株式を持っていますので、優待も3口あります。

正直なところ、一人で多くの口数を持つより、家族で手分けして(笑)持つほうが、少ない金額で優待も多くもらえる、という我が家の計算です。

前回も3口で、カレー15個入りを2つと、お魚好きな子どものために、冷凍の魚にチャレンジしてみました。

お魚は、割といける!子どもも喜んで食べていました。

しかし、カレーは私が便利でしょっちゅう使う割りに、夫は「大切に食べよう!」と中々減らず(笑)、結局まだあいていない1ケースが家にありました!(賞味期限は1年半持つので、大丈夫!)

このカレー、チャツネが効いていて、とても美味しいのです。

レトルトなので、温めるだけで簡単ですし、たまごを入れてみたり、チーズカレーにしたり、ハンバーグカレーにしてみたり・・・、アレンジして楽しんでいます!

「まいどおおきに食堂」の味が手軽に楽しめて、また自分なりにアレンジできるから楽しいですよ!

 

ということで、今回は、カレー1ケース(やっぱりはずせないよね)と、冷凍のお魚2ケースにしてみました。

お魚は1ケースすぐになくなってしまったので(だって、温めるだけなので便利なんだもん(笑))、今回もきっとすぐ無くなる(いや、無くす!)予定です!

(だって、急がないと次の優待が来てしまう~!冷凍庫がパンパンです!!)

↑これも優待あるあるです!優待株を持っている醍醐味にもなりますね!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

フジオフードの株主優待、他にはどんなものがある?

他にも「明太子」「串家物語の串かつ」「ハラドーナツの冷凍ドーナツ」「ホノルルコーヒーのコーヒー豆」「お食事券3,000円分」など、色々種類があって選べます。

IMG_8056

私は、「ホノルルコーヒーもきになるよー」と夫に言いましたが、夫は「いや、これはお店にのみに行くほうが美味しいに決まっている!」と頑として聞いてくれなかったので(笑)、今回はこのセットになりました。

 

冷凍お魚セットにレトルトカレー!実際の優待を見てみましょう!

さて、実際どんな感じでしょう??

まずは、お魚セットから。佐川急便で届きました。

フジオフード 箱

しっかりした箱に入っています。

食堂から届いた!というかんじですね。

フジオフード お魚セット

箱を開けてみますと、焼き鯖・煮鯖・カレイの煮付の3種類で、それぞれ3切れづつ入っています。

そして、食べ方の説明書も入っております。

フジオお魚説明書

説明書はこんな感じです。

詳しく書いてくれてますが、要はお湯で温めるだけでございます。簡単!

私のおススメは、焼き鯖です!鯖は子どももお気に入りです!

鯖にはDHAやEPAといった成分が入っているので、たくさん簡単に食べられるのはとても嬉しいですね!

そして、カレーはこんな感じです。

箱は普通の白い箱。

中身を開けたら、こんな感じ。

フジオカレー 梱包

緩衝材できっちりと梱包されています。

フジオカレーセット

開けてみると、わお!あふれんばかりのカレーさん(笑)

15パッケージいりでございます。

こちらも、温めるだけの簡単調理。

お昼ごはんや、子育てでとっても忙しい時に本当大助かりでございます。

しかも、一袋にルーはたっぷりでございます。

こちらは、冷凍ではないので冷凍庫を占領される心配も無く、箱もコンパクトなので、優待が届くシーズンに助かります。(少し重いのがたまにキズですが)

さて、もうすぐフジオの株主総会です。

もちろん・・・行きますよ!

レポートするので、楽しみにしていてくださいね!

 

株主優待を手軽に利用してみるには?

さて、記事を読んでみて、こんなに割引がうけられるんだー!と驚いた方も多いと思います。

実際、優待が届くととっても嬉しい気持ちにいつもなります。

お食事券だと、利用しきれない!という方もいらっしゃいますが、

食品だと消費しやすいのも、(2752)フジオフードの優待の魅力かな?と個人的に思っています。

 

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 




ライター紹介 ライター一覧

優待女子

優待女子

こんにちは。株主優待を使ってお得に楽しく優待生活を楽しんでいる、「優待女子」といいます。
優待株を持ち始めて早5年以上が経ちました。今ではすっかり板についてきた優待生活、「始めて良かった~!」と思うことがたくさん!現在の趣味の一つに、「株主総会へ行くこと」というのが追加されたくらいです(笑)
主婦の目から見ても魅力がたっぷりの「株主優待」。知っている方はじめ、まだ知らないや、怖くて始められない(私も最初はドキドキしながら「株主優待について」の本を読み漁っていました(笑))方へ、こんなに楽しいよーという魅力をお伝えしたくて、このブログを書き始めました!
少しでもこのブログが皆さんのお役に立てば嬉しく思います。
株主優待でチョットお得で豊かな生活を一緒に手に入れましょう!!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 即納でお届け!POLAのリンクルショットを最速最安で購入できる通販はこれ!最新 (PR)

  • リンクルショット(POLA)をお得に購入!販売店? vs 楽天、アマゾンオンラインショップ?vsドラッグストアどっちが安い?オススメ? (PR)

  • リンクルショットPOLAを【キャンペーン利用】でお得!最安値・格安購入する方法とは?(最新) (PR)

  • 第二子妊娠中妊婦が語る!妊娠初期の食事、気をつけるべき点とは?流産・早産にならないための秘訣とは? (PR)

関連記事

  • 【GoToイート×大阪府キャンペーン対象】きちりの優待券でお得に割引も!レストランオロビアンコ大阪北浜(淀屋橋イタリアン)でお洒落なディナー! (PR)

  • (3387)株式会社クリエイト・レストランツ・ホールティングスの優待届きました!2017年第20期 (PR)

  • (9984)ソフトバンクグループ株式会社の株主優待届きました!携帯電話代が毎月割引に?お得なの? (PR)

  • (2882)イートアンドの株主優待は4種類から選べてお得!オススメはどれ? (PR)

  • 【GoToイート×大阪府キャンペーン対象】きちりの優待でお得に格安割引ランチ!子連れキッズルームは?子育てママ必見(女子会も)!大阪梅田KICHIRI茶屋町 (PR)

  • IEON(イオン)モールに行って来ました!株主優待使って割引やお得な一日! (PR)