1. TOP
  2. イートアンド
  3. (2882)イートアンドの株主優待は4種類から選べてお得!2017年6月

(2882)イートアンドの株主優待は4種類から選べてお得!2017年6月

こんにちは。

優待生活でお得に楽しむことが大好きな、優待女子です。

今日は待ちに待った、(2882)イートアンドの株主優待が届きましたので、早速選んでみました!

イートアンドと言う会社は、大阪王将・太陽のトマト麺・よってこやや、美味しいパンのお店R-Bakerなど、様々な外食業態を展開している会社です。

私はこの大阪王将の餃子が大好き!

ですので、株主になって美味しい餃子が食べられるのが幸せです!

では早速、株主優待がどんなものか見てみましょう!

また、お得情報が好きなあなたのために、いつもの外食を半額にしてしまう方法も紹介しています。

ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです!

2017年6月 (2882)イートアンドの株主優待ラインナップはこれだ!

 

IMG_5490

私が毎月つけている「優待カレンダー」(そんなのあるのね笑)を見ていて、そろそろかなあと思っていたら、ついに来ました!

(2882)「イートアンド」の株主優待は、いつも4種類あり、もし100株保有していれば、その中から1種類選べます。

500株~999株お持ちなら、3個選べて、1000株以上なら6個選べる!

でも、私達はこんな方法を使っています!

 

私の家族は3人なので、家族一人100株ずつ、つまり300株を保有して、一人1個選べる権利があるので、なんと3個選べるようにしています!

グッドアイデアだと思いませんか!?

特に女性にとって選べるって、本当に嬉しいですよね!

さて、何にしましょうか~。

 

一つは絶対決まっています!それは、

④冷凍食品ゴージャスセット

これは、餃子・水餃子・おつまみ餃子・炒飯2種・小龍包・ぷるもちスイーツ(これは毎年変わっています)がセットになっていて、とってもボリュームがあります!また、おうちにあると、忙しい時に助かる助かる!!

色々食べられて楽しいのも嬉しい1品です!

ということで、一つは決まり!

 

②濃厚チーズの贅沢 羽根つき餃子

こちらは株主限定の商品!イートアンドは、いつも株主限定商品を考えてくれるので嬉しいです。

株主になって大切にしてもらえてるなーって感じる瞬間ですね!

24個入りと通常の餃子などに比べて量は少なめですが、なかなか羽にも具材にもチーズが入っている餃子ってないですよね!?食べてみたーい!!お酒もすすみそうです!

さて、最後は何にしましょうか・・・???

 

③大阪王将 お食事券

やっぱりこれかな!?

大阪王将の餃子、私大好きなんです。だから餃子も良いなあと思っていたのですが、

やっぱり大きな鉄板で焼いてもらった焼きたてを食べに行くのが楽かな(笑)と!

2,000円分あるので、おなかいっぱい食べられそう!

まさに、「おなかいっぱいの幸せを」!ですね!!!

 

・・・と思って、旦那さんに提案したのですが、、、

「こだわり餃子食べないなんて、ありえへん」

という強い要望により(笑)

①こだわり餃子

②冷凍ゴージャスセット

③濃厚チーズの贅沢 羽つき餃子

に決定しました!

お食事券は、次の優待で届きますので、それまで待ちましょう!

※イートアンドの株主優待は年に2回あります。

1回は今回のように選べる優待、そして後の1回は2,000円分(100株保有で)のお食事券が貰えます!

なんと我が家は、2,000円×3人分=6,000円分ももらえるので、いざと言うときに外食に大助かり!

また、株主限定で冷凍食品がお得な価格で購入できたりと、サービスも満点の株主優待です!

届くのが楽しみです!

 

株主優待の他にも、冷凍食品の特別販売があります!

さて、株主優待以外にも、こんなサービスがあります。

IMG_5488

株主限定の通販です。

このギフトセットや、極餃子60個!水餃子なんかは105個も!うーん、魅かれる~!!

IMG_5489

私はよく、このチャーハン12袋セットを注文します。

子どもが赤ちゃんの時、手が離れないときに何とも重宝した一品です。

温めるだけで食べられる手軽さが便利なのと、美味しいです!(味は濃いめです。)

お仕事をされて忙しい方や、帰るのが遅くてご飯作るのが大変・・・という方にはおすすめです。

冷凍庫はパンパンになりますので(笑)、余裕を見て注文されることをおすすめします!

 

イートアンドの優待はどうやって届く?

IMG_5491

このハガキで注文しますと、だいたい9月中に届きます。

ですので、冷凍庫を空っぽにして待っておかないと、大変なことになります(笑)

ふるさと納税のお礼の品と重なることが多いので、計算して食べないといけません(笑)

これも、楽しみの一つですけどね!

 

さて、続々と届いています!(2882)イートアンドの優待商品!

さて、続々と届き始めましたよ!(2882)イートアンドの優待餃子!

まずは株主限定の優待餃子「濃厚チーズの羽根つき餃子」が届きました!

パッケージはこちらです!

・・・とても凝ったパッケージですね・・・!!

箱自体がチーズのデザインになっています!!

焼き方の説明も書いています。

「油」「水」は使わず、約7分で焼けてしまいます。

冷凍のまま焼けるので、とても簡単!早速焼いてみましたよ!!

 

細かいチーズがたくさん付いているので、焦げ目が良い色!

チーズと餃子の融合!お味は・・・。

これはとても美味しい!!

チーズと餃子が本当に良く合います!

タレも何も無しで本当に美味しいです。定番商品にして欲しい~!!

焼き方も説明通りに焼きましたが、上手に焼けたと思います!

少し羽根がこげたとしても、チーズなのでこれがまた香ばしくて美味しいですね!

ワインとも良くあって、ちょっとオシャレな餃子パーティが楽しめました!

外食をもっと楽しくする方法!お得なポイントサイトを使ってみませんか?

さて、いつもの外食がチョット高いなとか贅沢だな!と思っていませんか?

私は株主優待やふるさと納税を使ってお得な生活を送るのが大好きなんですが、実は外食にもちょっと工夫をしているんです!

その方法とは、「上手にポイントサイトを利用する!」という事なんですね!

実はこのポイントサイトを利用すると、いつもの外食を30%OFF~半額にしたりも出来てしまう

また、あるときではほぼ全額キャッシュバックを受けられてしまう!

・・・それ本当?一度試してみたいと思いませんか?

方法としてはこの2種類!

ポイントサイトを通してお得に外食をする方法とは!?

1.ポイントサイトを通してレストランを予約し、30~50%の還元をポイントで受ける。

2. アンケートに答えて50%~100%の還元を受ける!

とっても簡単なんです!

そもそもポイントサイトとは?登録しても大丈夫なの??

ポイントサイトとは、企業と提携している広告から物を購入したり、レストランを予約して実際にそのレストランで支払いする、クレジットカードを申しこんだりすると、その企業から「広告料」としてポイントがもらえる仕組みのサイトです。

ポイントサイトもたくさんあって、本当に安全なのか、登録しても大丈夫なのか心配になりますよね。

私が主に使っているポイントサイトは、なんと10年前に出来たサイトなんです!

10年間、特に使っていて悪いことは起こりませんでした。

また、インターネットを使ってショッピングを楽しんでいる人にとっては、ポイントサイトは使うのが当たり前にもなってきています!

そのくらい、主流になってきているという事ですね!

外食を有利にしてくれる、私のおススメポイントサイトはここだ!

では実際にどのポイントサイトがオススメなのか、私が良く利用するサイトをご紹介しますね。

1.ちょびリッチ

私が一番利用しているポイントサイトがちょびリッチです。

このサイトでは「モニター」としてレストランを利用することで、30%~最大100%のポイント還元を受けることが出来ます!

ちょびポイントは1ポイント=0.5円の価値があり、現金にも変えることができるので、ちょっとしたお小遣いが出来たような気持ちにもなれておススメです!

モニターの仕組みとしては、

1. まずお店を選ぶ

2.お店のモニターに応募する。→すぐ当選かどうかが分かります。

3.お店に行って飲食→いつもどおり会計をする。

4. アンケートに答えて、提出!

5.ポイントがバックされる!(30%~100%)

と言う仕組みになっています。

 

優待を手軽に利用してみるには?

さて、記事を読んでみて、こんなに割引がうけられるんだー!と驚いた方も多いと思います。

実際、優待が届くととっても嬉しい気持ちにいつもなります。

お食事券だと、利用しきれない!という方もいらっしゃいますが、

食品だと消費しやすいのも、イートアンドの優待の魅力かな?と個人的に思っています。

 

もし、優待株を利用してみたいけど、株式を購入するのは・・・、

あるいは、株式を購入する前に優待を利用してみたい、と言う方は、

お得に優待券をゲットすることができます。
↓    ↓    ↓
気軽に優待をお試ししたい方はこちら!

 

「優待株に興味があるけれど、購入が怖いなー」

「優待株を買って、損した気分になるのは嫌だなあ。」

ともし思われているのであれば、一度、優待株式の優待をお得にゲットして

使ってみると、その使い道や使い勝手がよく分かるので、オススメですよ!!

ぜひ一度こちらもチェックしてみてくださいね!!

お試し体験deお気軽に優待入手方法




\ SNSでシェアしよう! /

株主優待でお得な生活!優待女子の優待ライフの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

株主優待でお得な生活!優待女子の優待ライフの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

優待女子

優待女子

こんにちは。株主優待を使ってお得に楽しく優待生活を楽しんでいる、「優待女子」といいます。
優待株を持ち始めて早5年以上が経ちました。今ではすっかり板についてきた優待生活、「始めて良かった~!」と思うことがたくさん!現在の趣味の一つに、「株主総会へ行くこと」というのが追加されたくらいです(笑)
主婦の目から見ても魅力がたっぷりの「株主優待」。知っている方はじめ、まだ知らないや、怖くて始められない(私も最初はドキドキしながら「株主優待について」の本を読み漁っていました(笑))方へ、こんなに楽しいよーという魅力をお伝えしたくて、このブログを書き始めました!
少しでもこのブログが皆さんのお役に立てば嬉しく思います。
株主優待でチョットお得で豊かな生活を一緒に手に入れましょう!!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【2019年最新版】東証一部上場!フジオフードシステムの株主総会をレポートします!

  • ノンシリコンシャンプーの真骨頂!POLAのフォルムをおススメする3つの理由

  • 産後の深刻な薄毛に!30代女性に選ばれる育毛剤マイナチュレの効果とは

  • Booking.comカード発行はポイントサイトのキャンペーン利用が一番お得!

関連記事

  • (3387)株式会社クリエイト・レストランツ・ホールティングスの優待届きました!2017年第20期

  • IEON(イオン)モールに行って来ました!優待使ってお得な一日!

  • きちりの優待券で大阪北浜のレストランオロビアンコでお洒落なディナー!

  • きちりの優待でお得にランチ!子育てママも必見です!

  • 2018年6月(2882)イートアンドの株主総会へ行ってきました!お土産は意外!なこんなものでした!

  • (2882)イートアンドの株主総会行って来たよ!2017年6月