1. TOP
  2. (2882)イートアンドの株主優待は4種類から選べてお得!2017年6月

(2882)イートアンドの株主優待は4種類から選べてお得!2017年6月

2017/07/04 イートアンド 株主優待
この記事は約 4 分で読めます。
IMG_5490

こんにちは。

優待女子です。

今日は時間をとって、(2882)イートアンドの株主優待を選んでみました!



2017年6月 (2882)イートアンドの株主優待ラインナップはこれだ!

IMG_5490

いつも4種類あって、そこから100株なら1種類選べます。

私達は、家族一人1口もっているので、3口選べます!これは嬉しい!

女性にとって選べるって、本当に嬉しいですよね!

さて、何にしましょうか~。

一つは絶対決まっています!それは、

④冷凍食品ゴージャスセット

これは、餃子・水餃子・おつまみ餃子・炒飯2種・小龍包・ぷるもちスイーツ がセットになっていて、とってもボリュームがあります!また、おうちにあると、忙しい時に助かる助かる!!

ということで、一つは決まり!

②濃厚チーズの贅沢 羽根つき餃子

こちらは株主限定の商品!イートアンドは、いつも株主限定商品を考えてくれるので嬉しいです。

24個入りが一つと、量は少なめですが、なかなか羽にも具材にもチーズが入っている餃子ってないですよね!?食べてみたーい!!お酒もすすみそうです!

さて、最後は何にしましょうか・・・???

③大阪王将 お食事券

やっぱりこれかな!?

大阪王将の餃子、私好きなんです。だから餃子も良いなあと思っていたのですが、

やっぱり大きな鉄板で焼いてもらった焼きたてを食べに行くのが楽かな(笑)と!

3,000円分あるので、おなかいっぱい食べられそう!

まさに、「おなかいっぱいの幸せを」!ですね!!!

株主優待の他にも、冷凍食品の特別販売があります!

さて、株主優待以外にも、こんなサービスがあります。

IMG_5488

株主限定の通販です。

このギフトセットや、極餃子60個!水餃子なんかは105個も!うーん、魅かれる~!!

IMG_5489

私はよく、このチャーハン12袋セットを注文します。

子どもが赤ちゃんの時、手が離れないときに何とも重宝した一品です。

とっても簡単に温められて、美味しいのでオススメです!

優待はどうやって届く?

IMG_5491

このハガキで注文しますと、だいたい9月くらいに届きます。

なので、冷凍庫を空っぽにして待っておかないと、大変なことになります(笑)

ふるさと納税のお礼の品と重なることが多いので、計算して食べないといけません(笑)

これも、楽しみの一つですけどね!



優待を手軽に利用してみるには?

さて、記事を読んでみて、こんなに割引がうけられるんだー!と驚いた方も多いと思います。

実際、優待が届くととっても嬉しい気持ちにいつもなります。

お食事券だと、利用しきれない!という方もいらっしゃいますが、

食品だと消費しやすいのも、イートアンドの優待の魅力かな?と個人的に思っています。

 

もし、優待株を利用してみたいけど、株式を購入するのは・・・、

あるいは、株式を購入する前に優待を利用してみたい、と言う方は、

お得に優待券をゲットすることができます。
気軽に優待をお試ししたい方はこちら!

「優待株に興味があるけれど、購入が怖いなー」

「優待株を買って、損した気分になるのは嫌だなあ。」

ともし思われているのであれば、一度、優待株式の優待をお得にゲットして

使ってみると、その使い道や使い勝手がよく分かるので、オススメですよ!!

ぜひ一度こちらもチェックしてみてくださいね!!

お試し体験deお気軽に優待入手方法

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

株主優待でお得な生活!優待女子の優待ライフの注目記事を受け取ろう

IMG_5490

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

株主優待でお得な生活!優待女子の優待ライフの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

優待女子

こんにちは。優待女子です。
株主優待を使い、お得に楽しく節約ライフを送っています。目指すは、株主優待とふるさと納税を利用して、食費0円生活!

この人が書いた記事

  • IMG_5490

    (2882)イートアンドの株主優待は4種類から選べてお得!2017年6月

  • IMG_5416

    (3387)クリエイト レストランツの優待使ってお得にランチ!

  • IMG_5455

    IEON(イオン)モールに行って来ました!優待使ってお得な一日!

  • IMG_5307

    (2882)イートアンドの株主総会行って来たよ!2017年6月

関連記事

  • フジオカレーセット

    まってました!冷凍お魚!(2752)フジオフードの株主優待(2017年3月)

  • IMG_5307

    (2882)イートアンドの株主総会行って来たよ!2017年6月

  • IMG_4536

    (3387)株式会社クリエイト・レストランツ・ホールティングスの優待届きました!2017年第20期

  • IMG_5416

    (3387)クリエイト レストランツの優待使ってお得にランチ!

  • IMG_5455

    IEON(イオン)モールに行って来ました!優待使ってお得な一日!